ないない...
と言うか皆さん、“何処も一緒”だと思っているでしょ?
全然違うんだなこれが
ハッキリ言って、ココは“ないっしょ”
あまり悪く言うのは好ましくなく気が退けますが、これはまた別問題
「STOP不快商売」
答えは、フランチャイズの店舗
もっと詳しく言うと、今回は“コンビニエンスストア”です
こんな対応が最低なところは他にない
私は誓う、数度行く度に嫌な思いをしたので二度と行かないと
もし万が一、この店舗で私を見掛けたとしたら、それは目の錯覚・蜃気楼でしょう
どれをとっても最悪の極み
LEVEL云々ではなく、経営方針、サービス業、接客態度、人員育成、その他諸々...これ以下が存在しないってどん底
私の環境下、事務所から一番最寄だと言うのに今となっては避け続ける
入荷した商品は陳列せずに通路に置き去りで、お客さんが通路を遠回りする始末
清潔感もなければ、接客するスタッフの態度が酷い
どうやったら出来るのか逆に聞きたい?というくらいの脱力感
人と接していながら、一切ない緊張感
しかし私が最も信じられなく、行かなくなった理由、それは...
先に言っておきますが、一度や二度じゃないんです!毎回なんです
“店内店先、客人を目の前にしながら経営者の夫婦が喧嘩を始める”のです
また、時にその経営者が“若い従業員をレジ前接客中だろうが前の前で罵る”のです
そんな事が日常茶飯事で、周囲からも「あそこは酷いですよね、行くと不愉快になりますよね」という声も数多く届く
駄目だよ、そりゃないってマジで!遣るなら家に帰ってからにしろよ
何故にお金を払って嫌な思いをしないといけないのか
誰かが見てるよ
必ず見てるよ
後にも先にも事例なし案件
意識低下というより、サービス業を愚弄している
だから言おう、お金を落すなら信頼あるお店(会社)に
藍反面教師の人