こんなオファーコンセプトは弊社初
割りかし今月は手薄
と言うのは逆の意味
弊社の特徴でもあります、クライアント様よりお声掛けを頂戴し、製品化して納品するまでおよそ1ヶ月半~となる
なので、今頂戴しておりますかなりの物量の受注は、来月に身を結ぶのです
蕾から花へ、このうつろぎの間が所謂仕事の波になってしまう
ですので、例えば当月の売り上げは実際は2ヶ月近く前の案件と言う事です
長いサイクルを経て、商売の成り立つのです
知っている限り、来月の売り上げは創業時から今に至るまでで過去最高値になる予定
しっかり種蒔きをした刈り取りもまた楽しみの1つ
そんな中、話しは頭に戻りますが…只今猛打ち合わせ中のこの案件
頭を悩ませて傾げてばかり
行政絡みなのではっきり明確な予算はある
使用用途とエンドラインも
しかしながら配布用ノベルティなのですが、まるで一休さんのトンチ問答?ナゾナゾ?
主旨は1つ…人が飛びつく珍しい「ネーミング」の商品?!
うぅ…ん
ましてや予算が明確でかなり渋い、そんなもの…要は、「斬新なアイディアと名前」の商品提案です
いやぁこうも難しいと笑っちゃいます
脳トレで試されているようで、何処か楽しいです
この難問も、是非に無事クリアしたいものです
いつ何時誰の挑戦でもうける!BYアントニオ猪木
藍物珍しい=世に出回り初期のアイテム探しの人